lunes, 12 de marzo de 2012

.

にある  
てのよさとかなで でも 

そんなみごとは するあの 
というものがありながら ってきやしない」 

だけどらなきゃ  
 げばぐほどよくれる 


はいつものり やかで 
りであのかけた はいったい? 

がよくう しいむつまじく 
くその姿こらえきれず そのをすぐれたの 

だけどらなきゃ  
らしながら しにす 


やら がおこったらしい 
であのかけた はいったい? 

んだのあのに のきれいな 
がとてもうわ ああそんなみなのね 

だけどらなきゃ  
をはらしながら す 


はにわかにめた があったらしい 
かんざしであのかけた はいったい? 

もいかぬに いかんざしえて 
をしようというの? がないのね 

だけどらなきゃ  
 こんなだったかしら? す 


ようやくもひとした 
いにてくれないのならば 
こちらからいにきましょう 

   
いかんざし して 
あなたみのになったわ 
どう?わたしきれいでしょう? 


ぎ された 
これで4て かにされたらしい 

それにしてもひどいね 「はじめましてこんにちは」なんて 
まるでみたいじゃない まるでみたいじゃない 

だけどらなきゃ  
まった げばぐほどよくれる 

No hay comentarios: